松本 喜子 (人の輪プロジェクト発起人)

 

・・・ファイナンシャルプランナー(FP)

   [CFP(R),1級FP技能士]。

 

企業内にて数百人のお客様からFP相談を受け、引き続き独立系FP会社にて経験を積む。

2010年には娘を出産し、専業主婦と子育てを経験。子育てを通して人生設計の大切さを再確認し、現在は「みんなを笑顔に!」をモットーに、FPとして独立して活躍中。はなFP事務所代表。

 

ファイナンシャルプランナー最高峰のCFP®(国際資格)と1級FP技能士(国家資格)を持ち、かつ、経験豊富なことが“はなFP事務所”の特徴です。

 

今はみんな似たように見えても、将来は、お金について「知ってる人」と「知らない人」の生活レベルがとても大きく違ってくる世の中です。 

経歴柄、保険などについてもよくわかりますし、資産運用好きなので、多方面からみなさんの“お金”を考えるお手伝いをさせていただきます!

 

数少ない、保険などの金融商品を全く販売しない珍しいFPですので、その点でもご安心ください! 

 

1時間500円~で保育付きのご相談にすることも可能です。詳しくはお問合わせください!

 

将来設計(ライフプラン)の作成も含め、面談回数は最少1回~ですので、子育てやお仕事などでお忙しい方も効率よくご相談いただけます!

 

はなFP事務所ホームページ 

http://hanafp.jp/


ご相談メニューやファイナンシャルプランナー試験対策にもなる講座情報、ライフプラン相談をギフトにしたプランなど、さまざまなお役立ちメニューを掲載しています。

定期的にお金のコラムも載せていますので、詳しくはホームページをご覧ください!